けいトロのブログ

背景を回転寿司壁紙に変えました。(けい「トロ」にはぴったりでしょw)

けいトロのブログ

けいトロのブログ

2013-05-09から1日間の記事一覧

今週のお題 私のお母さん

今週のお題「私のお母さん」 お母さんは怒ると怖いですが実は凄くやさしいのです。 この前スーパーに行ったときあるものを買ってもらいたかったのでねだってみました。 ねだりにねだって買ってもらったのですがそれが凄く高くて6ヶ月くらい手伝いをやるとい…

暗い朝(凄く怖くはないですが気絶の恐れがあるため夜に見ないでください)さすがに気絶はしません(笑)

日曜日なのに変に静かな朝だった。 いつもなら母が笑ってテレビを見ていたのに。 おかしい、夢とおもってほっぺたをつねったが痛かった。 これは夢ではないのだ。 家中母を探したがどこにもいない、 いったいどこなんだ その日の朝の時間がたつのがゆっくり…

拡張子vbs 簡単版1

拡張子のやつについてわかりやすくまとめます。 まずメッセージボックスが msgbox"123456" で、これを貼り付けて手順を沿った場合 123456というメッセージが出ます。(もちろん数字以外でもできます) 試してみてください。 次に質問するメッセージボックス…

GW

今週のお題「2013年のゴールデンウィーク」 ゴールデンウィークではある旅館に行ってきました。 料理がなかなかおいしかったです。 おわり~ 今日は軽い感じに書いてみました。(笑) お題はそのまま書けばいいと思っていましたがお題をおさないと意味ない事…