けいトロのブログ

背景を回転寿司壁紙に変えました。(けい「トロ」にはぴったりでしょw)

けいトロのブログ

けいトロのブログ

「本気で危険なやつじゃないから」っていってもあやしまれるか・・・。

いよいよ寒くなってきましたね。

寒くなってきたら冬が近いということですね。

それよりパソコンでちょっとしたウイルス(悪いやつじゃない)

を作る方法を教えます。(悪用厳禁)守れる人だけ先を見て

必要なもの

・パソコン

・パソコンの中のメモ帳

・読解力

ですね。

まずパソコンをつけてでてきたデスクトップで左クリックします。

そして新規作成でテキストドキュメントをつくります。

そのとき名前の最後に.txtと書いてあればOKです。

.txtと書いてない人はがんばれwwwww

そしてメモ帳の中に

for x=1 to 10
msgbox("クリック" & x)
next

をコピーしてはってください。

そしてアイコンはまだメモ帳ですね。

そこからが読解力が要ります。

.txtと書かれたところを.vbsに変えます。

そうすると警告メッセージがでますが無視します。

そしてそのメモ帳の形が変化したら完了です。

それを開くと10クリックしなければ

消せません。

以上ここまで見てくれた人ありがとう

ひさしぶりに長いのかいた~

ちなみに数文の10のところいじればいくらでも作れますよ。

465文字