けいトロのブログ

背景を回転寿司壁紙に変えました。(けい「トロ」にはぴったりでしょw)

けいトロのブログ

けいトロのブログ

GWという事で新しくしてみました。

今日変わった事

・ブログ名を「けいとろのブログ」から「けいトロのブログ」にしました。

・プレイヤーアイコンをトロにしました。(プロフィールを見れば出てきます)

・ミニアイコンをトロにしました。(上と同じ画像です)

・検索エンジンでけいとろと検索すればすぐ出るようにしました。(これは元のまま)

・背景を変更しました。

・リンク集を作りました。

・左のいろいろな機能の言葉を初期設定から変更しました。

ほかもいろいろリニューアルしたので探してみてくださ~い。