けいトロのブログ

背景を回転寿司壁紙に変えました。(けい「トロ」にはぴったりでしょw)

けいトロのブログ

けいトロのブログ

企画「おもしろセリフが延長だ!」で出した作品

f:id:keitokeito1:20130503224252j:plain

ここからは未公開です。

バーテンダー「この記事で人気沸騰するから大丈夫さ」

引越し屋「どこからそんな自信が出てるの?」

バーテンダー「そうなんですよ、今日地震があったのさ」

バーテンダー「6時に群馬県南部でなんだってね」

居酒屋の定員「へー知らなかった」

コック「僕の出身地が・・お母さん元気かな」

引越し屋「だれか突っ込め!」

パンダ「うわーん」

コック「うわーん」

引越し屋「なんでコックさんが泣いてるの?」

コック「お母さんの家が地震で壊れないかな、心配だな」

居酒屋の定員「引越し屋が突っ込めといってきたからコックの家に車で突っ込んできたよ。」

コック「なんで~まあ、うちの家は最強だから安心だよ」

引越し屋「どこからそんな自信が出てるの?」

バーテンダー「そうなんですよ、今日地震があったのさ」

バーテンダー「6時に群馬県南部でなんだってね」

居酒屋の定員「へー知らなかっ・・・

パンダと居酒屋「すこしは進歩しろよ!」

長かったですがここまで読んだ方ありがとうございました

追記

小説らしくないですが気にしないでください