けいトロのブログ

背景を回転寿司壁紙に変えました。(けい「トロ」にはぴったりでしょw)

けいトロのブログ

けいトロのブログ

ニュース1

毎日更新を目標にしてるけいトロです。

では、ニュースです。

私は日表をしゅんくり~むさんのまねをして作りました。

しゅんくり~むさん

日表を作ったそうです。初代日表作成者は発想がすごいと思いました。

小太郎さん

小太郎さんのブログのブログ名を「MC1225kkのブログ」から「 こたろうのブログ」に変更しました。そして今、ブログを革新中でアイデアを募集中だそうです。そしてしゅんくり~むさんにまねて、日表をつくったそうです。これからが楽しみですね。

では、また次回~。