けいトロのブログ

背景を回転寿司壁紙に変えました。(けい「トロ」にはぴったりでしょw)

けいトロのブログ

けいトロのブログ

ラーメンを食べに行ってきました。

毎日更新を目標にしているけいトロです。

今日はラーメンを食べにいきました。

そのラーメン屋はもやしが多くお父さんは燃やし大盛りを注文していて驚愕するくらいおおくて山のようになっていました。(もやし普通盛りは麺が見えない程度でした)

おいしかったですが、次回はもやし少な目がいいと思いました。

550円で多くて早くておいしかったです。

僕の中では今まで食べたラーメン屋の中で2位です。

また食べに行きたいと思います。

では、また次回~。