けいトロのブログ

背景を回転寿司壁紙に変えました。(けい「トロ」にはぴったりでしょw)

けいトロのブログ

けいトロのブログ

もうそろそろお盆ですね。(カラフルver)

毎日更新を目標にしているけいトロです。

近々ブログ名を変えるかも知れません(その場合ブログの雰囲気をがらっと変えます)

いよいよおぼんが近づいてきましたね、みなさんはお盆に何をしてすごしますか?

私は毎年恒例のパターンで昼は寿司を食べに行き、夜は焼肉というパターンです。

はやくお盆にならないかな~と楽しみです。

そして私の家ではいつもお盆クイズ大会をやるのですがクイズ大会がなかなかもりあがって楽しいです。(さらに盛り上がるようにイベント考案中です)←ドラッグ

お盆になりましたらまたお盆に関連した記事を書きますのでぜひ見てください

お盆にちなんだことをやる方はどしどしコメントください。

たくさんのコメント待ってま~す。

では、また次回~。