けいトロのブログ

背景を回転寿司壁紙に変えました。(けい「トロ」にはぴったりでしょw)

けいトロのブログ

けいトロのブログ

しばらく更新がなかった理由

毎日更新を目標にしているけいトロです。

更新が遅くなった理由の結論から申し上げますと、「コメントが少ない」からです。

コメントが少ない理由は、「おもしろくない」からですので私が悪いのは変わりないですが、励ましだと思ってコメント、ください(><)

毎日確認はしていて、サボってたわけではないですが、ネタ切れもありすこし書かなかったところ、よく考えてみると「コメントが少ない」ことに気づいた訳です。

最近はブログ史上一番がんばっていたのに、30記事ほどで5コメントではさすがに寂しすぎます。(自分を除いて)

コメントが少ないだけで人はたくさん来ているんだろうなとポジティブに考えて、アクセス数を見ると・・・。(ここからは想像でお願いします)

とにかくコメントがないと寂しくなって

(だれも見てない、コメントも意見もないブログなんて書いたってな・・)

と悪く考えてしまいます。

誰かコメントくださーーい(><)

以上です・・。