けいトロのブログ

背景を回転寿司壁紙に変えました。(けい「トロ」にはぴったりでしょw)

けいトロのブログ

けいトロのブログ

「けいトロのブログまとめ」をはてなブログ記事紹介ジェネレータで作ってみた。

トロのブログまとめ(レビュー記事は最新に更新されます)けいトロのブログ

今週のお題「2020年の私」毎日更新を目標にしているけいトロです。突然ですがニュースの紹介です。ニュースといってもね~、誰もが知っているような単純ニュースだよ。...

けいトロのブログまとめ作ってみました。 
作り方はこちらの記事をどうぞ
クリック率の高い「他の記事」へのリンクを生成する『はてなブログ記事紹介ジェネレータ』をリリースしました! - あのねノート。クリック率の高い「他の記事」へのリンクを生成する『はてなブログ記事紹介ジェネレータ』をリリースしました! - あのねノート。

つくってみた記事を書いている時、前に書いた記事へのリンクを貼りたくなりました。他の記事へのリンクを貼ると直帰率は下がり、更にリピータも増えるのはもうブロガー界で...