けいトロのブログ

背景を回転寿司壁紙に変えました。(けい「トロ」にはぴったりでしょw)

けいトロのブログ

けいトロのブログ

新着エントリーにのるなんてたかが1,2分、されど1,2分 1,2分の重要さ

なんて記事名にしたら新着エントリーの所からこの記事見てくれる人いるのかなと思いつつ書いてみた私である。別に通り過ぎてしまう人は見なくてもいいが、少しでも私のことが知りたいと思うならぜひ読んでほしい。

 

と言うかその前になんで今年の9月20日という未来に書いたことになってんだよ!!と思った方はこの記事の最後のほうを先にお読みください。

 

新着エントリーではどうも最初の3行分のプレビューがあるようで「記事名」と「プレビュー」で見られるかどうかは決定するものである。もともと人気のある人は読者がたくさんいて、1記事かけば10分後までには1人は読んでくれるだろう。

しかし無名の人がほとんどのはずだ。

そういう人がどうやって人気になってきたかはいろいろ理由があるが、新着エントリーでという人も少なくないだろう。

 

 

ということで書く人はすくなく見る人はじっくり読む型の人が多そうな(独断と偏見での元です)この時間に記事を出してみたのである。

この記事は特に言いたいことはと言われても困るが、せめて初めての人に1回は見られたいと思う。

 

人気ブログははるかかなた遠い遠い先だが私はそれを目指したいと思う。

人気ブログになれなくてもせめて10人くらいには見られたいという思いでいっぱいになっているのでこれを書いた。

 

えらそうなことをいってあれなんですがコメントくれるとうれしいのは事実です。(そもそも知人以外からコメントきたことこのブログの中で1回くらいなのですが・・。)

以上です。できれば他の記事も見てみてください。