けいトロのブログ

背景を回転寿司壁紙に変えました。(けい「トロ」にはぴったりでしょw)

けいトロのブログ

けいトロのブログ

6日間ブログを更新していなかった理由

毎日更新できなかったけいトロです。

6日間ブログを更新の形跡がなくてすいません。

理由をいいます。

しばらく書いていなかったのは別に、ネタ切れでも、ネット禁止でも、ネットをやっていなかったわけでもありません。

でもブログを更新していないわけでもありません。

ではどういうことかといいますと、

こちらをご覧ください。

http://keitohukusaito.hatenablog.com/

 

 

 

 わかりますよね、私は副ブログサイトなるものをつくりそちらで更新をしていた訳です。副ブログは更新頻度はかなり低いですが気ままにどうぞ~

「わざわざなぜ作った」と言う方が出ると予想して回答しておきます。

それは

「せっかく3つもブログ作れるのに1個しか使ってなくてもったいない」からだといえます。

見ていてくれた方勝手なことしてすいませんでした・・・。

 

ということでこれからはそちらもきままに見てください。

お願いします。

ではこれからも毎日更新を目標にしてがんばりますので両方ともお願いします。

リンクにも張っておきます。