けいトロのブログ

背景を回転寿司壁紙に変えました。(けい「トロ」にはぴったりでしょw)

けいトロのブログ

けいトロのブログ

餃子の王将の王将に行ってきました。(記念すべき100記事目)

餃子の王将に行ってきました。

餃子の王将ではやっぱり餃子がおいしかったです。

餃子の王将のメニューを見ると「酢豚」があったので食べました。

酢豚はこちら↓(自分で店で撮ったものではないです)

 

f:id:keitokeito1:20130923233033j:plain

酢豚、おいしいですよね。

酢豚が嫌いな方はいるのでしょうか?

それはそうと無事完食しました。

そういえば餃子の王将ではあまり気のよくないニュースがありましたね・・。

餃子の王将 金沢片町店(石川県)で全裸のホストが従業員の服を借り、いすに座って撮影して、ネットが炎上したということニュースです。

さらには実はその写真、定員ものりのりになっている顔が映っているのです。

それも炎上の原因とも言えるでしょう。

そのニュースをみて私が思ったのは「その店がつぶれることです」

いけない定員がいるのもまずいですが、変態なホストがいたのが原因ですのでそのホストたちには土下座をして餃子の王将に謝罪してほしいです。

 

そして、みごとに予想的中してつぶれました・・・。

餃子の王将の事件が気になった方はこちらをご覧ください。

餃子の王将 金沢片町店全裸ホスト事件まとめ(NAVER)

かたくるしい話になってしまいましたが

餃子の王将のおいしさはすごいのでみなさんも食べに行ってはどうでしょうか?