けいトロのブログ

背景を回転寿司壁紙に変えました。(けい「トロ」にはぴったりでしょw)

けいトロのブログ

けいトロのブログ

リーガルハイはじまりましたね。

今週のお題「秋の新番組」

秋の新番組で私が毎週みているのは「リーガルハイ」です。

知っている方もいると思いますが、知っている方はきっと「リーガル・ハイ」じゃないの?と思っている方もいると思いますが、2期(シリーズ)は1期と違って「リーガルハイ」が正式名称なのです。

新番組といってもシリーズ2で前作があるので新番組と言いにくいのですが、、

いまからみても十分楽しめると思います。(シリーズ1は見ておいたほうが面白いですがみなくてもだいたい見ていけばわかると思います)

実質、初めてリーガルハイをみた家族もなかなか面白いと言っていました。

そして主演は半沢直樹でお馴染みの堺雅人さんです。

(ちなみにもう一人の主演は新垣結衣さんです)

法律と裁判所と裁判を中心に話のストーリーが進み、なかなか順調な視聴率を記録しているそうです。(半沢直樹まではいきませんが・・・)

次回は3話で10/23(水)の7時~です。