けいトロのブログ

背景を回転寿司壁紙に変えました。(けい「トロ」にはぴったりでしょw)

けいトロのブログ

けいトロのブログ

始めてみる方はこちらをどうぞ

けいトロのブログを閲覧いただきありがとうございます。

このブログを始めてみる方はこちらを先に見てもらえると助かります。

まずは簡単に自己紹介から

HN:けいトロ

設立から何年目? :1年1ヶ月目(+この記事を書いた日からたった日数)

主に何を書くか? :題材は決まっていませんがレビューが多いです。

では、いつかくか?:今、じゃ分からないから具体的に8時~11時前後

更新頻度は?   :1週間に1回は必ず、3日に1回もほぼ、毎日は時間と題材あれば

まあだいたい2日に1回くらいです。(※テスト期間を除く)

目標は?     :毎日更新を目標にしています

ついでに記事で作った名刺をご覧ください

f:id:keitokeito1:20130913210024p:plain

 

ちなみに友人のブログへのリンク

しゅんくりーむMC

こたろうのブログ

 

ではでは、これからもけいトロのブログをよろしくお願いします。(くどいようですが・・・(笑)