けいトロのブログ

背景を回転寿司壁紙に変えました。(けい「トロ」にはぴったりでしょw)

けいトロのブログ

けいトロのブログ

オモシロ☆動画紹介3 「秘密結社 鷹の爪」

今日もやってきました、オモシロ☆動画紹介です。

今日は「秘密結社 鷹の爪」を題材にしたいと思います。

~~~~動画の説明~~~~

この動画はちょっと画質が悪いですが、最近公開されたばっかりの最新作は画質がきれいなのでそれものせておきます(日数たつとその最新作は非公開になるので早めに見ておきましょう。おもしろかったら他の動画もあるのでみてください。)

もう非公開になりました。

~~~~内容の説明~~~~

すこし内容が複雑なので簡単に説明を

知っている人もいるかと思いますが鷹の爪団とは吉田君率いる秘密結社がゆる~~~~く世界征服をしていく話です。あとはみれば分かると思います。

ではどうぞ

新シリーズ1話(前編+後編)


秘密結社鷹の爪カウントダウン 第1話 キセキ【前編】 - YouTube


秘密結社鷹の爪カウントダウン 第1話 キセキ【後半】 - YouTube

最新作(非公開になりました)


鷹の爪.jp 第65話「モンスターペアレンツ・インク」 - YouTube

非公開になりました