けいトロのブログ

背景を回転寿司壁紙に変えました。(けい「トロ」にはぴったりでしょw)

けいトロのブログ

けいトロのブログ

ブログ再開としゅんくりーむMCさん

テストもあけたのでブログを再開したいと思います。

しゅんくりーむMCさん、宣伝ありがとうございます~^^

けいトロのブログ!!! - しゅんくりーむMC

しばらくブログを書いてないので頭が鈍ってますがまた閲覧ください~。

ではでは、本日より再開といきます!!!

 

 

最後に一言

しゅんくりーむMCのブログは嫌いになっても、けいトロのブログは嫌いにならないでください!!(笑)(しゅんくり~むさんごめん、、)」

こんどはしゅんくりーむMCさんがけいトロのブログを嫌いになると困るから訂正。

 

「けいトロのブログを好きになっても、しゅんくりーむMCのブログは好きにならないでください!!!(結局訂正の意味ないんかいっ笑)」

(本当は両方好きになってください!!!)

 

まあ、これだけブログの名前とリンクを出したんだから許してくれるかな・・・?

ではこの記事、本人には許可とってないので余計な発言をしゅんくりーむさんには個人的に謝っておきます・・・。(何言われるだろうなー・・・。)

 

そういえばこの記事の「しゅんくりーむ」っていう部分ーじゃなくて~だったw