けいトロのブログ

背景を回転寿司壁紙に変えました。(けい「トロ」にはぴったりでしょw)

けいトロのブログ

けいトロのブログ

超進化!!けいセツヤクエストロのブログ!!!!! その他含め3部構成+追記

第1部:セツヤクエスト

私がなぜこのお題に書こうと思ったかというと私RPG好きなんですね、「クエスト」という単語に反応して書こうと思いました。(全然、お金なんて欲しくないけど、まあお金なんて全然っもらおうと思ってないけど、お金に目がくらんだとかそんなんじゃないし…)

クエストと聞いてRPG風に生活したらお金がかからないんじゃないかなと思って、まず食費は薬草とかで済ましたりして無料(勇者はなにもたべなくても死なないような・・)

お金を集めるための魔物倒しができないなあ。

でも勇者は住む場所は要らないからセツヤクかも?

(いやいや、すむ以前に移動しながら野宿でもしてるかな)

RPG風の生活も現実世界ではどうも無理そうということであきらめます。

 

第2部:アーモンド

昨日、自分で食べようとALMONDを近くのお菓子やで買ってきたんですね。

今日それを食べていてのこり3個くらいになったときふと裏を見ると、賞味期限が1年も切れていたんですね。

うわわーーーと思いながら捨てたんですけどさすがにひどかったです。

1年きれだと思わずに食べ終わっていたら分からなかったです。

結構、いやでした、

それだけです。

ちなみにALMONDの買った商品はこちら

(買ったのは 1箱ですけど・・・。)

ロッテ アーモンドチョコレート 98g×10箱

ロッテ アーモンドチョコレート 98g×10箱

 

 

 今週のお題「鍋」

第3部:鍋

鍋の季節に入ってきましたねえ。

私の家ではまだ鍋が出ていないです。(特別食べたい訳でももないんですが)

それだけです。

こんなことでお題出しちゃっていいのかな・・。

でもやっぱり食べてないことは嘘でかけないし、特にいいたいこともないし…。

そんなこんなで5文ほど書いたので終了(セコ~~~イ笑)

 

 

追記:リンク画像

ちなみに追記ですがリンクするときの画像はこちらをお使いください

 f:id:keitokeito1:20131117215354p:plain