けいトロのブログ

背景を回転寿司壁紙に変えました。(けい「トロ」にはぴったりでしょw)

けいトロのブログ

けいトロのブログ

「”毎日更新を目標にしているけいトロです”」復活! その他含め2部構成

毎日更新を目標にしているけいトロ復活”!!!

ブログの日数96日

記事数120記事

 

いきなりごめんなさい、統計を取ってみたのですがちょっととんでもないことにきづいてしまいました。

それは

少なくとも1日2記事書いた日が24日もある!!ということです。

(それほどとんでもなさはないですが・・)

それでそんな計画性のなさがあったのでまた毎日更新を目標にしようと思います。

結構前からの読者なら聞き飽きたかもしれませんが、

「毎日更新を目標にしているけいトロです」

ふっか~~~つ!!!

まずしばらく前、(今年の8月ごろ)

http://keitokeito1.hatenablog.com/entry/2013/08/01/230350

この記事でこのフレーズを書くと決心して

8月すべての

http://keitokeito1.hatenablog.com/archive/2013/8

から

http://keitokeito1.hatenablog.com/entry/2013/09/08/194824

この記事のけいトロ副サイトブログを設立するまで書いていました。

そのころはむりやり毎日更新をかいていましたなあ。

(副ブログサイトで今は順調にサボってま~~~~す。)

(副ブログサイトが気になる方はサイドバー→のリンク集からどうぞ)

結論:「毎日~」のフレーズ使用再開&今年の8月頃にそのフレーズが使われていた

 

次の話と行きましょうか

 

話は変わりますが私のブログはたしか設立当初は文章が少なかったのですが(やはりブログに慣れていないせいでしょうか)今は長くなっています。

どの頃に長くなったのか探ってみました。

 

長くなったので探す道のりは省略して結構ですよ(青い部分からが道のりです)

最初の記事

よろしくです~

ブログはじめました.

よろしくね

 

記事の中に収まるくらい簡単で本文はたった2文でした。

2記事目

これからがんばるぞ

これからがんばります。

いろいろ疑問に思ったこと、面白かったことをつぶやきます。

 

これも短いですね、ではそろそろ2013はいりたての頃

あけましておめでとうございます

遅いですがあけましておめでとうございます。

しばらく記事が書けないかも知れませんので、ご愛読者の方はしばらくお待ちください。

もう少ししたら書けるようになると思うので・・。

 

地味に長くなっています。

ではしばらくたって

5月頃になると

暗い朝(凄く怖くはないですが気絶の恐れがあるため夜に見ないでください)さすがに気絶はしません(笑)

本文省略しますが100行ほどになり

最近は70行程度です。

 

ーーーーーーーまとめーーーーーーー

そんなこんなでいろいろタイミングをはかって見ると今年の4月に多くなったようでした。

 

結論:今年の4月に文章の長さと濃さがあがった。