けいトロのブログ

背景を回転寿司壁紙に変えました。(けい「トロ」にはぴったりでしょw)

けいトロのブログ

けいトロのブログ

いろいろな場面での対処法(6場面)

毎日更新を目標にしているけいトロです。

いろいろなときの対処法(失敗してもクレーム禁止ですよ)

1じゃんけんで絶対勝ちたいときの対処法

神が降りてきたとかいって天空に向かって連続でグーを出す。(最後は天に任せろぅ)

2暇なときの対処法

このブログを見るんだヨ(オイッ)

3テレビのリモコンで押しても押しても反応が悪いときの対処法

テレビのリモコンの前方とテレビの間に障害物がないか、またテレビのリモコンをやたら下に向けて押していないか、電池が切れていないかのどれかなので障害物をよけてテレビにむかって、電池をきらさずおせばいいですヨ(やっとまとも)

4暇なときの対処法2

よくつく磁石を持ってきてどれくらいのものまでが持ち上がるか検証(意味無い~)

5眠れないときの対処法

そもそも就寝1〜2時間前までに頭を使う活動は終わらせること

6それでも眠れないときの対処法

宇宙の先を考えるまたは難しそうな本を読むとねれるかもヨ(自信ない)

くどいようだけどクレーム禁止だヨ(そもそも行動を起こす気もでないくらいくだらない内容でした)