けいトロのブログ

背景を回転寿司壁紙に変えました。(けい「トロ」にはぴったりでしょw)

けいトロのブログ

けいトロのブログ

紅葉の季節ですね。その他報告 [2部構成]

今週のお題「紅葉」

毎日更新を目標にしているけいトロです。

紅葉の季節ですね。(題名のフレーズそのままなんですが・・・。)

私は一足先の1ヶ月前ほどに紅葉を見に行ってきましたよ。

1ヶ月前は微妙に緑っぽかったかな~と少し後悔してますがそれはそれでまた違っていいなと思うのです。

ちなみになぜ行ったその日などにかかず今書いたかというと、題で「紅葉」が出ることを予想してそのときに書こうと考えていたからです。(けっして忘れてたわけではないですよw)

 

ではでは報告を

カテゴリーで「お題」を増やしました。

(いままでのお題に沿ったたくさんのものがカテゴリわけされてないというのは、まあ察してくださいw)

そして、とてもどうでもいいことですが「w」を使うことにしました。私の記事は(かっこ)がおおいので(笑)だとかぶるので変えてみました~。

サイドバーを少しだけ変えてみました。分かった方気軽にコメントくださ~い^^