けいトロのブログ

背景を回転寿司壁紙に変えました。(けい「トロ」にはぴったりでしょw)

けいトロのブログ

けいトロのブログ

ドラクエモンスターズ2予約 の件

更新の頻度がかなり遅れているけいトロです。

ドラクエファンの私には耳寄りな情報が…。

ドラゴンクエストモンスターズ2」が2/6に発売されるそうです。

ドラクエの新作は絶対買おうと思っていたのでこの前、予約しに行きました。

さすがに2ヶ月前なので確実に予約ができました。

これで一安心、といきますね。

やっぱりあらかじめずっと前から準備しておけば安心する、ということで(たかがゲームの予約で)人生の教訓を学んだ気がしたようなしないようなけいトロでした。

↓↓↓ちなみにオフィシャルホームページがこちら↓↓↓

 http://p.tl/l3jN

12/27 一部改良しました。

1/1あけましておめでとうございます。さらに改良しました。