けいトロのブログ

背景を回転寿司壁紙に変えました。(けい「トロ」にはぴったりでしょw)

けいトロのブログ

けいトロのブログ

水族館での花火と3DS更新についての続き

ニンテンドーネットワークID 登録感謝キャンペーンのお知らせ - YouTube久しぶりの更新でございます。

半分冬休み休暇をしているけいトロです。

1月10日くらいまでブログを更新しないかもです。ごめんなさい。

12月24日に水族館に行ってきました。

水族館は以上に広くて昼から行ったのですが、晩までつぶれましたw

夜には花火がやっていました。時間を忘れるほどでした、楽しかったです。

花火は30分くらいやってから5分くらい静まって終わったのかなと帰る人が数人いましたがその後また再開されて、何回か間隔をあけて花火が再開されました。

最後の花火までの間隔が異常に長かったので(20分くらい)てっきり終わったかと思って帰ろうと帰っていくと・・・

「バーーーーーン!!!」、といままでには聞いてないくらいの爆音(花火の音)が聞こえて振り返ると特大花火がでていたので、気づくことができ、最後まで見ることができました。

でも一つだけお願いです。

「アナウンスで開始の予告放送をするなら終了の予告放送、または花火と花火は間隔があく」ということを伝えてほしかったです。まあ、文句を言える立場ではないですがw

最初やそれ以降などに帰った人本当に残念ですねえ。

結局最後の前の「バーーーー ーン!!!」に気付かなかった人、特に残念でした。

ではでは次の話を。

http://keitokeito1.hatenablog.com/entry/2013/12/13/210022

の続きです。

こちらをご覧ください

やっぱり登録するといいことがあるんですね~。

 

ではまた正月ほどにします。(以降は1月10日ほどに再開のお知らせをします)

ではいいお年を~~。以上、いいお年でありますようにと願うけいトロでした。(^^;)