けいトロのブログ

背景を回転寿司壁紙に変えました。(けい「トロ」にはぴったりでしょw)

けいトロのブログ

けいトロのブログ

あけましておめでとうございます

今週のお題「私の年末年始」

 

あけましておめでとうございます。

Happy new year!!

今年最初の記事となります。

ではでは

さっき初詣行ってきました。

初詣はとてもにぎわっていて炎が暖かかったです。

お賽銭は111円いれました。(なんとなく)

5円玉が良かったのですがありませんでした。

残念です。

ではそろそろ最後の締めの言葉といたしましょう

今日で約1年とちょっとたったことになります。

今年もけいトロブログはさらにいっそうがんばっていきますので、今年もけいトロのブログを    宜しくお願いいたします。

では皆さん、良いお年を~^^