けいトロのブログ

背景を回転寿司壁紙に変えました。(けい「トロ」にはぴったりでしょw)

けいトロのブログ

けいトロのブログ

ドラえもん最新情報(ニュース3)

今回はこちら(内容は短いです)

いまさらドラえもんとも思いますが、ちょっとすごい(かもしれない)最新情報なのでお伝えします。

STAND BY ME ドラえもんとは編集

 ホームページ

http://doraemon-3d.com/

紹介ムービー

ご覧ください。

 

ドラえもんの3DCG映画『STAND BY ME ドラえもん』ホームページです。

 

「今までありそうでなかった物語がここにある…。」が売りなようです。

 

 

『STAND BY ME ドラえもん』ってちょっと「ドラえもん」を強調しすぎなようにも見えますが、STAND BY MEと直接検索すると別の映画が出てしまうようです。(そういう仕様です)

 

今ではまだ広告や(ちょっと前に確認)CMもないみたいで(地デジで確認)(あるかもしれません)たぶんこの記事で初めてしる人もいるかも…。

 

まあ、ドラえもんって何?、という人はこんなつまらない記事はないと思います、はい。ではどうでもいいかもしれないニュースでした。