けいトロのブログ

背景を回転寿司壁紙に変えました。(けい「トロ」にはぴったりでしょw)

けいトロのブログ

けいトロのブログ

最近の出来事~謝罪・テスト・熱帯魚・ドラクエモンスター・コンピュータ入力検定~

けいトロです。

ではではまとめて一気にどうぞ

 

・ 謝罪

遅くなってすいません。サボってたわけではないです。

過疎ってごめんなさい。テストがあったのでできなかったのです。

またちょっと後にテストがあるので遅くなるかもです。

 

・テスト

たった今書きましたがテストがちょっと後にあります。

テスト範囲表が配られました。

更新頻度が落ちるかもです。ごめんなさい。

 

・熱帯魚

熱帯魚を飼いました。

最初はメダカが買いたいなーと思って探していましたが見つからず、最終的に見つけたのですが、その店に熱帯魚も置いてあって、熱帯魚のほうがきれいだったので熱帯魚にかわってしまいました。それだけ意志が弱かったのでしょうか。

 

ドラクエモンスター

ドラクエモンスターズ販売開始しましたね

 ドラクエモンスターズ2イカとルカの冒険の予約がようやくできます。

参照→http://keitokeito1.hatenablog.com/entry/2013/12/17/223314

前作のモンスターズのJOKER2は持っているのですが(Gサイズゲット済攻略済)

超Gサイズが楽しみです。^^

さらに自分のパートナーを自分でデザインできるらしくて、そのモンスターは育てれば超Gサイズになるとかならないとか…;w

気になった人は検索(または購入)してみてはどうでしょうか?

 

・コンピュータ入力検定

コンピュータ入力検定やってみました。結果が楽しみです。