けいトロのブログ

背景を回転寿司壁紙に変えました。(けい「トロ」にはぴったりでしょw)

けいトロのブログ

けいトロのブログ

マンガかこうかな~

漫画かこうかなーとか思ったりしています。

でも字がきたないから無理か・・・

(って言ってる人ほど上手だったりするけど、本当に下手なのでなるべくきれいな字でかくとします)

ってまだ書くめども立ってませんが。

あまり書くことも思いつかない。

というわけで書くとしたらギャグマンガになるとおもいます。といってもシュールなのが特徴ですが・・・

スキャナーがないので写真張りになっちゃうかもしれませんが我慢してください…w

 

そんなわけでいろいろ考えましたが、なんだか書きたいような書きたくないような気持ちになりました。