けいトロのブログ

背景を回転寿司壁紙に変えました。(けい「トロ」にはぴったりでしょw)

けいトロのブログ

けいトロのブログ

久しぶりの更新

3月中、本当に更新できなくてごめんなさい。

春休みとかの都合で忙しかったのです。

(言い訳になりませんが;)

4月にはたくさん書きたいな~と思っています。

新年度にもなったので心機一転頑張りたいと思います。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ではでは本題

この前ですね、といっても3日前ですが、私の家が空き巣でやられました。

さらに僕もインフルエンザになりまして、症状が結構ひどくて、免疫力がなくなってまさか他の重い病気にかかったのかと思いました。

医師からはインフルエンザの症状でしょうといわれましたが絶対にインフルエンザの症状の域を超えてます。

特殊な検査をしてもらったところ、未知の病気が発覚しました。

いままでに発覚の件数がとても少なく、まだ研究途中の病気だそうです。

なので4月いっぱいで倒れてしまうといわれました。

体も手も衰弱してもうブログを書けなくなると思います。

人生の最後の日(今日)の記事くらいはみてください、おねがいします。

それでは最後に1言、言ってこの記事をもってお別れにさせていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

「この記事の「ー」で囲われた部分はすべて嘘でしたw今日(4/1)はエイプリルフールだよ~~~んwwwチャンチャンw」

というわけでエイプリルフール企画でしたwwwwww

今年度も、たっくさん記事を書いて頑張るぞ~~~