けいトロのブログ

背景を回転寿司壁紙に変えました。(けい「トロ」にはぴったりでしょw)

けいトロのブログ

けいトロのブログ

年内にやっておきたいこと

今週のお題「年内にやっておきたいこと」〈2014年をふりかえる 1〉

 

どうも久しぶりの更新のけいトロです。

でもネタがないので「今週のお題」をありがたく使わせてもらいます。

・・・

年内にやっておきたいこと。

それはまず勉強。

学生という身なので当然といえば当然ですがとにかく1度でも落ちこぼれないよう頑張りたいです(すでに落ちこぼれてるような?という事はおいといてw)

次に体作り。

休みなどだと怠ってしまうのでそんなときでも心身共に鍛えておきたいです。

後は睡眠。

やや睡眠不足ぎみで最近は一生で一番くまが濃いのではないかなと思いますので(しかも視力もそれに伴って低下気味)

 

というわけでまあのんびりゆったりと来年に向けてあれをこう(あれってなんだよw)したいです。