けいトロのブログ

背景を回転寿司壁紙に変えました。(けい「トロ」にはぴったりでしょw)

けいトロのブログ

けいトロのブログ

馬のように走り抜けていった2014、 ひつじのようにゆっくりくる2015.

今週のお題「2014年のお別れ」〈2014年をふりかえる 3〉

 

いよいよ、新年すぐそこですね。

たぶん今日に限っては、いつも早く寝る人でも起きている場合が多いと思いますが。

そもそも私はそんなに早寝派ではないので変わらない、いやもっと目がさえてるくらいでしょうか。

 

ちなみに転寝(うたたね)で紅白とか見ながら寝ようと思ってもきびしいです。

なぜなら休む暇もないくらい曲の連投ですから;(ちなみに今紅白見ているのですが、私は「眠くない」を超えて「寝れない」くらいにさせられてしまいましたw

 

と、いうわけで今年も初詣に行ってきますので、感想は帰ってきてからまた新しい記事を書こうと思います。

 

(この記事を今年最後の夜、の気分でなく、、気分一新の新年、の気分で見た方には申し訳ありません、この記事は忘れてもらっていいです、はい。)

浮かれ気分でかけませんでした、申し訳ありません。1/11追記