けいトロのブログ

背景を回転寿司壁紙に変えました。(けい「トロ」にはぴったりでしょw)

けいトロのブログ

けいトロのブログ

日表

合計アクセス数がもうすこしで1000行きそうです。

そして記事数も70記事行きました。(この記事で71記事目です)

コメント数も51件行きました。

ほとんどきりのいい数字なのでこのような記事を書きました。(なおアクセス数やコメント数は初公開です。)

合計アクセス数973  記事数71 コメント数51

そしてちょっとほかのブログの宣伝になってしまうのですが、この記事はMC616のブログの「おかげさまです」という記事のパクリです。

ではこけいトロのブログの日表を作りました。ご覧ください。

 2012-今から321日前「けいとろのブログ」作成。

2012-今から210日前 書くことなくてだんだんブログにやる気なくす。

2013-今から200日前 不定期になる。年が明けてちょっと頑張る。

2013-今から180~140日前 20日とばしや30日とばしと言うなげやりな時期

2013-今から137日前頃 すこしやる気がでて5日に1記事ほどになる。

2013-今から100日前頃 やるきがでてきて3日に1回ほどに

2013-今から50日前 毎日更新したが10日も続かず・・・

2013- 不定期ながらも着実に更新中・・・。

2013,8/1現在からみらいへと続く。

これからは気分を入れ替えてがんばっていきますので、けいトロのブログをお願いします。