けいトロのブログ

背景を回転寿司壁紙に変えました。(けい「トロ」にはぴったりでしょw)

けいトロのブログ

けいトロのブログ

友達への謝罪&アクセス数公開&購読者数についてと前回の反響

今回のきじは「けいトロのブログ」には珍しく濃い内容なので時間が十分にある方のみ閲覧ください。 といっても実質約3分くらいで読める内容ですが(笑)

今日、友達とブログのアクセス数の話をしたときに2000越えてると、(越えているかどうかなんてしらなくて、最後にみたのが2週間くらい前なので1600行ってるかな程度の気持ちで「2000ちょい」と軽はずみなコメントをいってしまったことを深くお詫びします。

といってもまんざら嘘でもなかったのですが・・・。

 

合計1982

月間458

週間80

今日0

 

この表を見てわかることは・・・

最近急にアクセス数が増えたことです。

増えるのはだいたい平均的ですがよるがやや多めかなと思いました。

月間がすごいですよね。

そしてもうそろそろ2000いきそうです。

さらにこちらのグラフをどうぞ。

 

2週間前の購読者数7

今日現在の購読者数10

 

この表を見てわかることは・・・

やはり最近見てる人が多くなっているということです。

購読者の方々、ありがとうございます。

 

この2大話を期にさらに励んでいきたいと思います。

ここまで読んでくださった皆様、ありがとうございました。

 

10/25の10時ごろーちょっと編集しました。

現在見たところ2000を突破いたしました。

2000突破を記念してすぐ自分へのお祝いの記事を書きたいと思います。

お祝いの記事では

「日表」8月1日更新

以来のブログの様子についてを重点を置いていきたいと思います。

ひとつサイドバーを編集する予定です。