けいトロのブログ

背景を回転寿司壁紙に変えました。(けい「トロ」にはぴったりでしょw)

けいトロのブログ

けいトロのブログ

2012-01-01から1年間の記事一覧

アシタロボやります。

アシタロボやってます。おもしろいです

こんにちは

特に書く事はないです。

ドラゴンブレイブ

ドラゴンブレイブおもろい

「本気で危険なやつじゃないから」っていってもあやしまれるか・・・。

いよいよ寒くなってきましたね。 寒くなってきたら冬が近いということですね。 それよりパソコンでちょっとしたウイルス(悪いやつじゃない) を作る方法を教えます。(悪用厳禁)守れる人だけ先を見て 必要なもの ・パソコン ・パソコンの中のメモ帳 ・読解…

ドラゴンブレイブおもしろいなあ

ドラゴンブレイブおもしろいですよ。 http://dragonbrave.com/ さっそく毎日のお墨付きです。(お気に入り) 余談ですがとある学校のRさんに紹介されたんですよ。 (その人はもうやめましたがwwwww) ちなみにそのゲームの中のHNはけいとろです。 (見…

10月で~す。10月のカテゴリ増やしです。          とーぬすず

秘密の暗号です「とーぬずす」 編集しました。すずぬーとについてです。 この記事には秘密があります。 探してみてね。 :

ばればれ

↓みえちゃってるんですが、いまじんなんですねwww

3DSLLゲットだぜ

いちおういいますがこの記事は自慢ではありません。 3DSLLがほしかったのですが、値段の関係でかえませんでした。 ですがダメもとで3DSLLをゲットするゲームをやったら、あたりました。 自慢じゃないですが600円くらいでてにいれました。 売るのもいい…

こまった

最近かくことがありません・・・。

遊び 今日友達と遊びました。楽しかったです。

幸運のメッセージにみちびかれた君へ あなたは幸運です。 こんな幸運な事はないでしょう。 あなたは真の幸運というものを知る事になるでしょう。 究極の幸運です。

遊戯王 トレード

結局1まい友達と交換しました。後悔はしてないです。

強欲で謙虚な壺

強欲で謙虚な壺ゲットしました。3枚です。うれしいです。

任天堂キャラ&スターの種類について

任天堂最高 任天堂のイメージキャラクターを集めてみました。 スターの種類について イエロースター グリーンスター レッドスター ブルースター そして知る人ぞ知る パープルスター パープルスターを1度でいいからほしいなあ そしてお勧め無料ゲームのリンク…

DSiLLについて

DSiLLとは? DSから進化をしてDSiになりそれを巨大化させたのがDSiです。 DSiとDSiLLの違いとは? DSiとDSiLLの違いは大きさと使いやすさとあらたなツール録画です。 そして最初からささなくてもいいカセットが入っています。 (うごめももそのなかの1つです…

これからがんばるぞ

これからがんばります。 いろいろ疑問に思ったこと、面白かったことをつぶやきます。

よろしくです~

ブログはじめました. よろしくね