けいトロのブログ

背景を回転寿司壁紙に変えました。(けい「トロ」にはぴったりでしょw)

けいトロのブログ

けいトロのブログ

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト、順位かえって来ました

テスト、順位かえって来ました。 まあまあでした

テストかえって来ました

毎日更新を目標にしているけいトロです。 テストかえって来ました。まだあと1教科帰ってきてないのでそれが楽しみです。 一行日記みたいになってしまいましたがこれでおわりとします。

テスト期間突破

テスト期間突入を終えて、テスト期間突破しました。 帰ってくるのが楽しみです。

パックマンおもしろいです

最近パックマンをやっているのですが、パックマンがおもしろいです。 あまりの中毒性で最近のブームになりました。 http://www.ksky.ne.jp/~dain/game/pac.html

テスト期間突入

毎日更新を目標にしているけいトロです。 17日にテストがあります。 テスト期間に突入するので更新頻度が下がるかもしれません。 テスト期間中もいきぬき更新はすると思いますが、内容が薄くなります。 ご理解よろしくお願いします。

暗殺教室買いました。

毎日更新を目標にしているけいトロです。 この前、暗殺教室の7巻、そして特別版の7巻を買いました。 ここからの内容は特別版のネタバレになりかねませんのでこれ以降は買う予定がない(またはネタバレOK)のひとだけおよみください。

冬休みがおわりました。更新頻度が下がるかもしれません。

毎日更新を目標にしているけいトロです。(元旦~達成中) 昨日で冬休み終わってしまいました。 残念です。 休みではなくなって時間がなくなるので、更新頻度が下がるかもしれません。 ごめんなさい。 でもなんとか限界までは書いて見ます。

鬼灯の冷徹1話~最新刊まで買いました。レビュー

毎日更新を目標にしているけいトロです(ただいま1週間連続毎日更新中) 今日、「鬼灯の冷徹」というマンガを買いました。 しかも1話~最新刊までをすべてまとめて買いました。 お金にはやや困ってるんですが、1月9日~アニメがやるそうなのと、アニメ予告ムー…

「えともん」が今、旬でオモシロいです。

毎日更新を目標にしているけいトロです。 最近「えともん」というゲームにはまっています。 「えともん」というゲームは今年の一月一日に公開された、まだ新しいゲームなのですが、おもしろいです。 最近できたばっかりで1日1回は更新されている、今が旬なゲ…

ジェネレーターでいろいろ作ってみた

いろいろなジェネレーターでいろいろ作ってみました。 いつかまでの限定公開です。(予告なしに消されます)

ドラえもん最新情報(ニュース3)

今回はこちら(内容は短いです) いまさらドラえもんとも思いますが、ちょっとすごい(かもしれない)最新情報なのでお伝えします。

「流れるけいトロのブログ」の説明

けいトロのブログの下のところに「流れるけいトロのブログ」を作成しました。 読み込みの関係でどちらかが早くなったり、 2行になっているのでマウスを置いた行は停止したり、 反転させるとそのまま戻ってきたりと楽しめるようにしました。 他の遊びもぜひお…

あけましておめでとうございます

今週のお題「私の年末年始」 あけましておめでとうございます。 Happy new year!! 今年最初の記事となります。 ではでは さっき初詣行ってきました。 初詣はとてもにぎわっていて炎が暖かかったです。 お賽銭は111円いれました。(なんとなく) 5円玉が良…