けいトロのブログ

背景を回転寿司壁紙に変えました。(けい「トロ」にはぴったりでしょw)

けいトロのブログ

けいトロのブログ

2014-01-01から1年間の記事一覧

馬のように走り抜けていった2014、 ひつじのようにゆっくりくる2015.

今週のお題「2014年のお別れ」〈2014年をふりかえる 3〉 いよいよ、新年すぐそこですね。 たぶん今日に限っては、いつも早く寝る人でも起きている場合が多いと思いますが。 そもそも私はそんなに早寝派ではないので変わらない、いやもっと目がさえてるくらい…

年内にやっておきたいこと

今週のお題「年内にやっておきたいこと」〈2014年をふりかえる 1〉 どうも久しぶりの更新のけいトロです。 でもネタがないので「今週のお題」をありがたく使わせてもらいます。 ・・・ 年内にやっておきたいこと。 それはまず勉強。 学生という身なので当然…

都道府県対戦~生産系縛りで挑戦してみた。

どうもこんにちは(かな?)そしておひさしぶりのけいトロです。 今日はかの有名なすずぬーと様の「都道府県対戦」というゲームの「生産縛り」をやってみました。 ルール説明 ・どの県からはじめてもOK ・術はつかってもOK ・兵玉の購入は絶対禁止 ・生産系…

テストー

テスト。 テスト。 テスト。 ・・・。 というくらいテストにのめりこみました。 いい結果になるようがんばりたいです。

パソコンが・・・

パソコンが急にシャットダウンするようになってしまいました。 なぜこうなるのかよく分かりませんが物理的な何かによるものだと考えます。 寿命だとは思えませんが・・・;

報告&映画

・決めたこと 最近更新頻度が遅くなっていまして、それに伴いアクセス数も伸び悩んでいるところです。せっかく見に来てくれても記事が更新されていないのでは面白くないと思いますので宣言します。「10月までとりあえず10日に1回は更新する!!」と言う…

終わっちゃう

・・・。 夏休みが終わっちゃう・・。 宿題あと少し、苦手なのが残ったけど・・・ とりあえず今日から頑張ります!!

アニメ

アニメ作ってみました。 書いてくっつけました。 ーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーー

台風&生存報告(短文)

台風、大変ですね。 7月の生存報告です

サッカーW杯

今週のお題「サッカー」 こんにちは、最近めっきり更新頻度が落ちているけいトロです。 テストが2連でくるのでいそがしいので更新頻度は低めになりがちなのです。すいません そういえばW杯やってますね。 日本は明後日からみたいですね。 日本の最初の試合…

いらっしゃいませ

// ここの上の文章は来た環境によって変わります。 いみがわからない人はこちらのリンクをクリック http://keitokeito1.hatenablog.com/entry/kobepezis これで文章が変わったはず;) (なおこの文章は自分の画面にしか表示されません。)

テストル

テスト期間なので休んでました。 そしてまた1週間くらい休みます。 連絡なしでごめんなさい。 id:MC616 とidコールを使ってみたり・・・w

GW 1

今週のお題「ゴールデンウィーク2014」 GW始まりましたね。 でも今年は日並びが悪い様子。 いつもは1週間休みとか普通にあるのですが、今年は土日にかぶってしまって残念です。日曜日は振り替えがあるのであまり関係ないですが、今年はやっぱりすくないでし…

ある方のブログで無料で「BADHUNTER」が公開されるそうです。

しゅんくり~むMCさんのブログでマンガが公開されたそうです。 そのマンガの製作期間は、きいてびっくり300日だそうです。 それだけあって壮大な世界観を楽しむことができたし、無料公開がもったいないくらいのできになっています。 ぜひ(有料にならない…

サクラサク!

いや~サクラの時期ですね。(といってももう終わりましたが;) 私の地域ではちょっと前くらいが見ごろでしたが それを友達と見に行ってきました。 ちょっとした屋台とかもあったので結構楽しめました。 来年の、サクラの時期もとても楽しみになりました。

けいトロ副ブログサイト閉鎖(仮予定)

重大発表です・・。 けいトロ副ブログサイトの更新がほったらかしなのとPV数がほぼ0に近いという現状から誠に勝手ながら削除させていただきます。 リンクに張られている方はすみやかに消していただけるようお願いします。 また、新しいブログを作るとすれば…

久しぶりの更新

3月中、本当に更新できなくてごめんなさい。 春休みとかの都合で忙しかったのです。 (言い訳になりませんが;) 4月にはたくさん書きたいな~と思っています。 新年度にもなったので心機一転頑張りたいと思います。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

小説

長い小説を書いてみました。また新企画がおもいつきました。コメント大歓迎です。 とある土曜日、僕はA君とBくんとCくんとの4人でデパートに行くことになった。 本当はもう一人D君も行く予定だったが、あいにく何かの都合のため遊べなくなった。 なので…

マンガかこうかな~

漫画かこうかなーとか思ったりしています。 でも字がきたないから無理か・・・ (って言ってる人ほど上手だったりするけど、本当に下手なのでなるべくきれいな字でかくとします) ってまだ書くめども立ってませんが。 あまり書くことも思いつかない。 という…

ブログ内検索復活

更新が週一になっているけいトロです。 ついこの間までは毎日更新が目標でしたが難しそうです。 ではでは デザインを変更しました。 (といっても変更されたものを戻したのですが) それは・・・ 「ブログ内検索」です。 つけた理由 自分が、「あのこと書い…

ラーメン魂2

最近更新がおそいけいトロです。 ネットをやっていないわけではなく単純にネタ切れです。 実力不足でごめんなさい…。 では本題です。 かな~~~り前の記事ですが「ラーメン魂1」という記事があったのを覚えていますか? たぶんこの記事を見たすべての人は…

プロフィ画像変えました

突然ですが~のところのプロフィール画像を変えました。 気づきましたか?

新画像作ってみました。

新画像をなんとなく作ってみました。 原案・練習 本作 作り方は箱1個作って原案と基準線を基に組み立てる感じです。 みなさんもつくってみてはいかがでしょうか

最近の出来事~謝罪・テスト・熱帯魚・ドラクエモンスター・コンピュータ入力検定~

けいトロです。 ではではまとめて一気にどうぞ ・ 謝罪 遅くなってすいません。サボってたわけではないです。 過疎ってごめんなさい。テストがあったのでできなかったのです。 またちょっと後にテストがあるので遅くなるかもです。 ・テスト たった今書きま…

テスト、順位かえって来ました

テスト、順位かえって来ました。 まあまあでした

テストかえって来ました

毎日更新を目標にしているけいトロです。 テストかえって来ました。まだあと1教科帰ってきてないのでそれが楽しみです。 一行日記みたいになってしまいましたがこれでおわりとします。

テスト期間突破

テスト期間突入を終えて、テスト期間突破しました。 帰ってくるのが楽しみです。

パックマンおもしろいです

最近パックマンをやっているのですが、パックマンがおもしろいです。 あまりの中毒性で最近のブームになりました。 http://www.ksky.ne.jp/~dain/game/pac.html

テスト期間突入

毎日更新を目標にしているけいトロです。 17日にテストがあります。 テスト期間に突入するので更新頻度が下がるかもしれません。 テスト期間中もいきぬき更新はすると思いますが、内容が薄くなります。 ご理解よろしくお願いします。

暗殺教室買いました。

毎日更新を目標にしているけいトロです。 この前、暗殺教室の7巻、そして特別版の7巻を買いました。 ここからの内容は特別版のネタバレになりかねませんのでこれ以降は買う予定がない(またはネタバレOK)のひとだけおよみください。