けいトロのブログ

背景を回転寿司壁紙に変えました。(けい「トロ」にはぴったりでしょw)

けいトロのブログ

けいトロのブログ

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オモシロ☆動画紹介2 「やわらか戦車1」

やわらか戦車1 - YouTube今日もやってきました。オモシロ☆動画紹介の時間です。 もちろんしゅんくりーむMCブログの「中毒~」対抗企画です。 (絶対記事数で勝ってやる~~~~~!!!!!)←ドラッグしないでね ではこちら 5話くらいから4分くらいのアニメ…

オモシロ☆動画紹介1 「1ミリも受けたことのない物理の授業をアフレコしてみた」

しゅんくり~むさんのブログの「中毒動画取締り所」に対抗してこんな企画をします。(けんかする気もないのであちらの企画も一緒に見てくださいね) その名も「オモシロ☆動画紹介」 とくに何も説明ないからみてくださいな~。(動画は約6分) 1ミリも受けた…

始めてみる方はこちらをどうぞ

けいトロのブログを閲覧いただきありがとうございます。 このブログを始めてみる方はこちらを先に見てもらえると助かります。 まずは簡単に自己紹介から HN:けいトロ 設立から何年目? :1年1ヶ月目(+この記事を書いた日からたった日数) 主に何を書くか…

日表2

2012年9月12日にけいトロのブログの設立 日表参照 がんばる。 読者7人 増えて8人 今10人 アクセス数2000 日表は8月最初で今日は10月終わりなのでたった3ヶ月で1000行ったことになります。(くどいですがはじめたのは1年前です) 12ヶ月+1…

友達への謝罪&アクセス数公開&購読者数についてと前回の反響

今回のきじは「けいトロのブログ」には珍しく濃い内容なので時間が十分にある方のみ閲覧ください。 といっても実質約3分くらいで読める内容ですが(笑) 今日、友達とブログのアクセス数の話をしたときに2000越えてると、(越えているかどうかなんてし…

リーガルハイはじまりましたね。

今週のお題「秋の新番組」 秋の新番組で私が毎週みているのは「リーガルハイ」です。 知っている方もいると思いますが、知っている方はきっと「リーガル・ハイ」じゃないの?と思っている方もいると思いますが、2期(シリーズ)は1期と違って「リーガルハ…

うごメモグループ加入

うごめもはてなグループに加入しました。 これを読んだ方々、これからもがんばっていけたらなと思っています。 ちなみに今は3Dのうごメモにはまっています。

SEO

最近SEOでのけいトロのブログへの閲覧が増えています。 たいへんうれしいことですのでこれを励みにがんばっていきたいです。 気になる検索ワード大公開です。 チェリオ ジャングルマンブルー 4 ドラゴンブレイブブログ 1 ダルメシスポーツ店 1 3dsソフトダル…

うごメモDEマリオアニメーション

うごめもでアニメーションを作ってみました。 アニメーションを動画出力すると動く画像のようになったのでブログで画像扱いとしてできないかなと挑戦してみました。 重くなってもクレーム禁止です。 ちなみに私のPCでは少し重くなりました。 いきなりでると…

フィギュア買いました

少し前、ある方と一緒に買い物に行ったとき、あるフィギュアを買いました。 画像はこちら 知っている方が多いと思いますが名探偵コナンのキッドです。 人生の中で初めてフィギュアを買ったので新鮮な気分です。

更新がすくなくてすいませんでした。

しばらく更新がなくてごめんなさい。 そろそろ張ろうかと思っている漫画(もしかするとはれないかもしれません)の案を考えていたところです。 また更新が遅くなるのでよろしくお願いします。

ダルメシスポーツ店やってみました。[3ds]

ダルメシスポーツ店やってみました。 ダルメシスポーツ店とはまず何かを簡単に説明します。 ダルメシスポーツ店とは3DSのダウンロードソフトでそれ自体は無料です。 なんと本物の金(課金)でミニソフトを買って遊ぶと言うゲームです。 (ミニゲームはすべ…

初アメブロ

アメーバブログ初書いてみました。 http://ameblo.jp/iketokaiza/entry-11627305155.html 詳しくはこちらをどうぞ。 たまに更新していきますので気軽にご覧ください。 ではまた次回~