けいトロのブログ

背景を回転寿司壁紙に変えました。(けい「トロ」にはぴったりでしょw)

けいトロのブログ

けいトロのブログ

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もう少しで新年ですね

もうすこしでいよいよ新年。といってもリアルタイムで見ないとわかんないかな? 書き始めたのは11時30分ですが、またこれから初詣に行ってきます。 かえってきたら「あけましておめでとうございます」という記事を書くと思います。(またはねむかったら1/1…

水族館での花火と3DS更新についての続き

ニンテンドーネットワークID 登録感謝キャンペーンのお知らせ - YouTube久しぶりの更新でございます。 半分冬休み休暇をしているけいトロです。 1月10日くらいまでブログを更新しないかもです。ごめんなさい。 12月24日に水族館に行ってきました。 水…

ドラクエモンスターズ2予約 の件

更新の頻度がかなり遅れているけいトロです。 ドラクエファンの私には耳寄りな情報が…。 「ドラゴンクエストモンスターズ2」が2/6に発売されるそうです。 ドラクエの新作は絶対買おうと思っていたのでこの前、予約しに行きました。 さすがに2ヶ月前なので確…

3DSの本体の更新についてとその詳細

毎日更新(完全に失敗)をもくひょうにしていたけいトロです。 久しぶりの更新待ちくたびれたのでは? では本題です。 3DSが12/10から3DSの本体更新をしなければならなくなるらしいのです。(といっても強制ではありません) このあと悪夢があるとも知らず…

更新なくてスイマセン

しばらく更新なくてスイマセン・・・。 最近ネットあまりやってなかったんですよね。 というわけでまたしばらくしたら復活すると思います。

劇場版 SPEC~結(クローズ)~ 爻(コウ)ノ篇を見に行ってきました。

毎日更新(できなかった)を目標にしているけいトロです。 毎日更新できませんでした~>< (土日はなんだかんだでいそがしかったのでまあ仕方ないとは思ってますが・・・。) では今回はSPECの映画についてです。 ほんのすこしだけネタバレになるかもしれ…