けいトロのブログ

背景を回転寿司壁紙に変えました。(けい「トロ」にはぴったりでしょw)

けいトロのブログ

けいトロのブログ

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

国語の文法が苦手な方必見。ムスカで国語文法勉強。

国語の文法が苦手な方必見です。 国語の文法、(倒置法など)ありますよね。 それの意味(倒置法なら文の順序を逆にするなどです)を覚えるの大変~><というひとのためにこの記事を書いています。 参考までに一覧をどうぞ(今日扱うのは青色で扱わないのが…

餃子の王将の王将に行ってきました。(記念すべき100記事目)

餃子の王将に行ってきました。 餃子の王将ではやっぱり餃子がおいしかったです。 餃子の王将のメニューを見ると「酢豚」があったので食べました。 酢豚はこちら↓(自分で店で撮ったものではないです) 酢豚、おいしいですよね。 酢豚が嫌いな方はいるのでし…

6日間ブログを更新していなかった理由

毎日更新できなかったけいトロです。 6日間ブログを更新の形跡がなくてすいません。 理由をいいます。 しばらく書いていなかったのは別に、ネタ切れでも、ネット禁止でも、ネットをやっていなかったわけでもありません。 でもブログを更新していないわけで…

ちょっとしたお小遣いかせぎをしたいあなたに朗報。ブログにはるだけで広告収入ゲット。

忍者ツールズのツール使ってみました。 使って見たのは広告のこのツールです。 忍者ツールズの「AdMax」というサイトです。 詳しくはこちらをどうぞ。 特徴を漫画で解説/忍者AdMax 具体的にどういうものかと言いますと、 1.広告が呼び出される度に、広告の…

It is Kei fatty tuna aiming for update every dayっておい!トロ翻訳するな~><

It is Keitoro aiming for update every day(毎日更新を目標にしているけいトロです) 今回はすぐ、本題に行きたいと思います。(別に言いたいことが何もないとか言うわけではないですから・・。) 英語翻訳してみました。 まずは英語翻訳を使ってみてくださ…

新着エントリーにのるなんてたかが1,2分、されど1,2分 1,2分の重要さ

なんて記事名にしたら新着エントリーの所からこの記事見てくれる人いるのかなと思いつつ書いてみた私である。別に通り過ぎてしまう人は見なくてもいいが、少しでも私のことが知りたいと思うならぜひ読んでほしい。 と言うかその前になんで今年の9月20日と…

「けいトロのブログまとめ」をはてなブログ記事紹介ジェネレータで作ってみた。

トロのブログまとめ(レビュー記事は最新に更新されます) 今週のお題「2020年の私」毎日更新を目標にしているけいトロです。突然ですがニュースの紹介です。ニュースといってもね~、誰もが知っているような単純ニュースだよ。... けいトロのブログまとめ作…

オリンOック

今週のお題「2020年の私」 毎日更新を目標にしているけいトロです。 突然ですがニュースの紹介です。 ニュースといってもね~、誰もが知っているような単純ニュースだよ。 それはね、2020年オリンピック日本決定って事なのだよ~!! イエーイ フューフ…

名刺作成してみました。

毎日更新を目標にしているけいトロです。 名刺なるものを作ってみました。 それではこちら↓↓ どうですか? なんとも独創的ですよね。 芸術的ですよね。 完璧ですよね。 印刷して普通に使えますよね。 ・・・。 ・・・・・・・・ ちょっと調子に乗りました、…

こたろうのブログ連動企画!相互リンク!

こたろうのブログ・・・以上です。 ーーーーNO!!---- この企画は終了しました。 また企画が復活したら新記事になると思います。

しばらく更新がなかった理由

毎日更新を目標にしているけいトロです。 更新が遅くなった理由の結論から申し上げますと、「コメントが少ない」からです。 コメントが少ない理由は、「おもしろくない」からですので私が悪いのは変わりないですが、励ましだと思ってコメント、ください(>…