けいトロのブログ

背景を回転寿司壁紙に変えました。(けい「トロ」にはぴったりでしょw)

けいトロのブログ

けいトロのブログ

オリンOック

今週のお題「2020年の私」

毎日更新を目標にしているけいトロです。

突然ですがニュースの紹介です。

ニュースといってもね~、誰もが知っているような単純ニュースだよ。

それはね、2020年オリンピック日本決定って事なのだよ~!!

イエーイ

フューフュー

イエーイ

そんなわけで8年後の話で気が長い話だけど日本開催と決まったからには日本代表にはがんばってほしんだよ。日本代表選手がんばってね~。(どうせ見てないとは思うけどね)

(ここまでは微妙にお題とは関係がない話ですが)

うれしすぎて取り乱してしまいましたが、オリンピック開催年は私はどうなっているかな?と言うことで夢が膨みますな。

2020年はどうしてるんだろうな(ようやくお題にそり始めた。)

まさか運動好きじゃない私が選手に・・・^^

いやいや、まさかね?

まさか・・・。

20年後は総理大臣に・・・。

そんなわけないよね。

さすがにね。

まさか世界の独裁者に・・。

(ちょっと話が豪快すぎですが・・。)

まあ平凡に普通に過ごしたいですな。

今いる友達と20年後に再開するといいな

などと考えてしまう私ですが、それはともかく、

選手にがんばってほしいですな。

20年後までブログつづけてたらわかりますな。

(きっと無理の気がするけど)

オリンピック日本開催決定で今回は口調がとり乱れてしまいましたが、2020年まで(やっていたらですが)けいトロのブログをどうぞよろしくお願いします。