けいトロのブログ

背景を回転寿司壁紙に変えました。(けい「トロ」にはぴったりでしょw)

けいトロのブログ

けいトロのブログ

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト(テスト中に”テスト”なんてやっていいんですかね?)

大文字のテストです。 絶対見るな 嘘です ちなみにリンク集に1つリンクを増やしました~。

プログラミンというゲームおもしろいです。

プログラミンというゲームおもしろいです。 10分くらいかければこんなのも作れます。↓↓↓ http://www.mext.go.jp/programin/share/?share_id=741493cc07966c3a54397aefe47510f5 記事の右側か左側にもう1作あります。 ですがこのリンクのやつのほうが作るの…

マウスの光とゲームの仕掛け

キラキラマウスにしました。右側か左側にスイッチがあるので表示のON/OFFがそうさできます。 そしてちょっとしたゲームが右か左にあるのでやってみてください。 ほかにもすこし仕掛けがあります

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!ボケ回答

「自己紹介 あなたへ30の質問」 01. みんなから何て呼ばれてる?本名です。 02. 自分の自慢できるところは? 複雑な計算ですかね。03. 自分の弱点は?そんないやなことは考えません。(というポジティブさ) 04. 自分の口癖は? あ、うん(適当な気持ちのこ…

新しい機能を見つけました

新しい機能を見つけました。 これからその機能を紹介&使用をしてみたいと思います。 では発表します。 そ れ は ・ ・ ・ ・ ・ ここからは長くなったので省略します。

カテゴリ増やしました。

6/15 今日カテゴリ増やしました。 みればわかるとおもいますが どうでもいいこと18件 マメ知識(雑学も)11件 普通の日記11件 でどうでもいいことしかかいてないんだな~と少し残念です。 ですがどうでもいいことこそがこのブログの特徴でありいいとこ…

お笑い系の小説

ーーーーー小説(あまり笑えないです)ーーーーー(暗い朝のアンコールにお応えして) これは夏のことだった。 あるところで少年が歩いていた。 すると海辺で亀の甲をけって遊んでいる幼稚園児2人を見かけた。 すると少年は黙ってその後こういうのだった 「…

仮日記

最近日記(ブログ)のような記事を書いてないので日記のような記事をかきたいな~と思っています。ちなみに仮小説:笑えるやつ(あまり笑えないです)を書きたいな~と思っています。

自分らしさのマーク

この記事を含めて12件前まで(なぜ12記事なのかというと12記事前のがちょうどトロ画像を変えたところだからです)とこの記事よりも新しい記事には自分らしさを出すためにマグロの画像をはります。 隠れ余談ですが、作るのは大変でペイントで最大拡大して…

私は偽アドレス王!!!

「私は〇〇王!」バイク王×はてなブログお題キャンペーン このぺーじのさきにあるものは・・・(アドレスをよくみて!) nttp:/keitokeito1.hatenablog.com/ アドレスクリックしてアドレスを見てみれば「あはは(^~^)」と笑えるはずです。(わからない人…

雑学7選

水戸黄門のすけさん、かくさん 水戸黄門を知らない人はいないと思いますが、助さん「角さん」ではなく、助さん「格さん」なんです。 ダントツはじつは略語なんです。 ダントツって実は「断然トップ」の略なのです。つまり、ダントツトップって言っちゃうと、…

宣伝リンク(ちょっと編集版)(この記事が仕掛けのある記事です)(ヒントはどOッグ)

けいトロのブログの長いリンク http://blog.hatena.ne.jp/login?blog=http%3A%2F%2Fkeitokeito1.hatenablog.com%2F けいトロのブログの短いリンク http://p.tl/YQjQ といってもこの2つを押しても、この画面から同じ画面への移動なので画面は変わったように…