けいトロのブログ

背景を回転寿司壁紙に変えました。(けい「トロ」にはぴったりでしょw)

けいトロのブログ

けいトロのブログ

宿題進んでますか?

f:id:keitokeito1:20130607220514p:plain

今週のお題「宿題」

毎日更新を目標にしているけいトロです。

祝!3日連続記事!

みなさん、宿題をやっていますか?

小学生、中学生、高校生、大学生、大人の方々にも大人なりの宿題(課題)があるとおもいます。

みなさん、最初に終わらせるタイプですか?

それともじっくりやるタイプですか?

それともよくある最後の日にあせるタイプですか?

私はじっくりやりつつ最後にあせるタイプなのかもしれません。

しかし今年こそはと早めにがんばって計画を持ってやっています。

しかし作品系や読書感想文、ポスターって結構大変でしたよね?(毎年)

それは後回しにするのが私の悪いところですが、今年こそはと絶賛心入れ替わり中ですので先に終わらせたいなと思っています(思うだけにならなければいいのですが)

私の今の進み具合はようやく半分くらいです。

じっくりタイプにしては早いとは思いますが周りよりは少し遅いような気がします

では、また次回~。