けいトロのブログ

背景を回転寿司壁紙に変えました。(けい「トロ」にはぴったりでしょw)

けいトロのブログ

けいトロのブログ

ついにyoutubeアカウント公開!

毎日更新を目標にしているけいトロです。

ついにyoutubeのアカウント公開です。

それは・・・「けいトロ」で検索をすれば出てきます。

でもこんな活気のないブログを見ている人は、ただなんとなくぼーっとみていて検索しろとか言ってめんどくさいし検索する気がない人が多いと思いましてですね、検索しておきました。(っていうか検索しておいたんだったら早く出せ(笑)

ということでこちらです。

検索結果

 

 

あれ、間違えました。ごめんなさい、(というか間違えたなら消して書き直して欲しい(笑) 

アクセス数ふやしたとか人聞きの悪いことはいうのはやめましょう((^O^))

ということで今度は信用がないと思うのでしかたなくURLも見せておきます。

(httpがnttpだということは気にしない)

非公開

まだ動画は出してないですが出る予定なので気長に待ってみてください

では、また次回~。