けいトロのブログ

背景を回転寿司壁紙に変えました。(けい「トロ」にはぴったりでしょw)

けいトロのブログ

けいトロのブログ

アクセス数を増やす方法(せこい技ではないです)

毎日更新を目標にしているけいトロです。

夏中いそがしくて何日か書けませんでした。

せっかく「毎日更新」しようとしたのにこれでは振出しに戻りましたね。

ということでまだ毎日更新は目標にします。

漫画をはるといいましたがそれは続行します。(しばらくあとにまったりと出すと思います)

そしてひそかに「こたろうのブログ」と協力企画を提案中です。

2014・11・24にて打ち切り

では、前ふりが長くなってしまいましたが本題です。

みなさん、ブログのアクセス数の増やし方、知ってますか?

とても簡単なことです。(たいしてアクセス数もないのにえらそうなこと言う。笑)

自分で開くというせこい方法を使いません。

それを紹介します。

では長くなりましたのでまとめます。

こうすればいいのです。読者の声「こうするって?」

 「続きをよむ」です。

やっぱりせこいですねw

まあそういうわけでまた次回どうぞ~