けいトロのブログ

背景を回転寿司壁紙に変えました。(けい「トロ」にはぴったりでしょw)

けいトロのブログ

けいトロのブログ

NEVERまとめで面白いもの発見!

毎日更新を目標にしているけいトロです。

今日はNEVERまとめで面白いもの発見したので紹介します。(少し改変してあるものもあります。)

そのまえにURLhttp://matome.naver.jp/odai/2133233568469296201?&page=4

遊戯王

 小さいころ、遊戯王カードの『人造人間5号』の
「このカードは相手プレイヤーに直接攻撃できる。」
の直接攻撃の意味がわからなくて
いきなり腹部を直接ぶん殴ってきた将太くんを私は絶対に許しはしない。

名前の由来

オレは末っ子の「成行(なりゆき)」なんだけどさ、
あえて親に命名の理由を聞かないことにしてる。
なんか、結論が見えてるからな

オレオレ詐欺

この前出かけてるときに、俺から家にでんわがあったらしい
そうです、オレオレ詐欺です
オレオレ詐欺人「仕事でトラブっちゃって・・・」
母「あんた仕事してたの!?」
オレオレ詐欺人「・・・うん」

本気をだしたバイキンマン

うちの嫁さんが三歳の息子とよくアンパンマンごっこで、ばいきんまん役をさせられてて
いつもはチビが「アンパーンチ」とやると「バイバイキーン」なんだが
その日は当たり所が悪く、マジで痛かったそうで、一瞬黙り込んだ後
「ゆ・・・ゆるさん・・・絶対に許さんぞ・・・ぜったいに許さんぞ虫ケラども」でチビが号泣した。

以上です。