けいトロのブログ

背景を回転寿司壁紙に変えました。(けい「トロ」にはぴったりでしょw)

けいトロのブログ

けいトロのブログ

馬鹿な人の日常

毎日更新を目標にしているけいトロです。

では、バカな人の日常を紹介します。

Aさん「最近ほっぺたが落ちるような旨さのトロを食べに行ったんだ」

Bさん「どうりで最近ほっぺたが膨らんできてお腹も出てきたよね」

Aさん「こら!」

 

Aさん「はー、はー、はー、はー、疲れた」

Bさん「何で走ってるの?」

Aさん「それはね、ハー、僕の、ハー、きらいな、ハー・・

Bさん「先生だね、わかった、先生から逃げてきたんだ、ふーん」

先生「そんな風に思っていたのかね?!」

Aさん「ちっちがいま・・・

Bさん「ちっ、ばれたか」

先生「二人とも「ちっ」とかいって反省してないのか!」

Aさん「そういう意味の「ちっ」じゃないのに~」

Aさん「嫌いな犬からにげてきただけなのに~」

先生「Aは言い訳をするな。俺は言い訳は大嫌いでBはまだいいがAはもっと駄目だ」

先生「なにが、犬だ!もっとましなうそをつけ。もうお前のことなんかしらん!」

END